片想いの気持ちとバクマン最高!

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
ありったけの想いを胸にそれを
誰にも知られないように満喫してきました!
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
それから、あまり人には言えませんが、私はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
どうしようもなく、疲れきっているときでも決してマイナス思考な言葉を発さずプラス思考なことを言っていた三番隊の隊長のように
最後まで諦めない力が欲しいです。ミサはどうした!高田はどうした!そんな彼の言葉がいつまでも私の頭の中で聞こえています。