愛すべき馬鹿とモテたい男たち

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
ちょっと怪しいかもしれないと思いながらも買ってしまったんです。
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい私にとっては忘れられない衝動です。ただ、
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
ところで最近知った情報によると、女性の心を強制的に開かせて性欲まで解放してしまうテクニックがあるみたいなんですよ。是非習得したいところですよね。これを身につけたら私は
戦い続けたいと思います。たとえこの世にはびこる悪が消えないとしても、すこしでもこの世界の役に立つことができたのなら!