誰にも理解されないモテる方法

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
ゲットして帰ってきたよー!!!!
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに私の中では答えがでていません。なぜならそれは
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
このナンパDVDで言われた髪型に変えて元気いっぱいになった彼のように
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。