甘い風に乗った?午後の憂鬱

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
男性が女性に恋をしたとき、その気持を伝えるためのボイスレコーダー
催眠商法みたいなやり方で説明されたので買った。
これを沖田君にもらった時はそれほどまでに感動的なものではなかったのですが、今日のは違う。
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
昔購入した「たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法」に付いてくる実録音声を今日は車で聞いていました。本当に女性を操っているものですからやっぱり驚きです。これでこの実録の彼みたいに
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。