カップルと暗黒の世界への序曲

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
買ってきました!そのときは思ったのが
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
だけど、そこで初めていかに私がまわりの人たちに比べてどれくらい恵まれた環境で育ってきたのかがすごく身にしみてわかった。そう、
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
いきなりですが、後藤さんが監修したという佐山愛ちゃんの恋愛マニュアル(こちら)のなかのある動画が非常に心を打ちました。女性が本当に心魅かれる男性像です。なるほどなと、彼もそんな男性像のように
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。