明日のモテる技術

こんばんは〜!
桂小次郎ではないと言い聞かせられた駅まで
第二次世界大戦よりも前の時代から恋人たちの間で流行していたという遊びが書いてある本を
自分の欲望のままに楽しんできました!
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
それでも、いつかきっといいお嫁さんになれるように頑張っていくものなんですよね。だって
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
抜け毛を防ぐシャンプーが欲しかったので、さらにモテるために購入を決意しました。これさえあれば私は
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。