悩み多き恋愛という名のアンチテーゼ

今でも忘れられない浮気現場を目的した3年前の今日はたしか、
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
けど、この胸の高鳴りを抑える方法を知らない私はこれからいったいどうやって生きていけばいいのでしょうか?
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
こちらで見つけたデートマニュアルが最近は中年男性の間でひそかなブームになっているみたいです。なぜならたまさんもこれを持っていたから!私も欲しいな・・・これさえあれば
結婚前夜になって婚約者から愛想つかされることだけは避けたいところですよね。それには夜の生活も重要な部分ですが、心の問題もきっとあるはずです。