笑いの種と対人恐怖症の女

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
ココロが結露したように冷たい彼女のためにこのイヤリングをプレゼントしようと
買いに走っている自分がそこにいました。
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
それから、あまり人には言えませんが、私はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
アドバンスコミュニケーションという教材を販売されている後藤さんは本当にすごいスカウトマンだったんです。そんな彼のように
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。