志村さんの口下手の克服

TOKIOの松岡君みたいにアクティブにいきたいなって思う今日この頃です。そんなわけで本日、
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
あなたには「酔った勢いで」という経験はありますか?最近うちの受付の女子がそんなことをしてしまったようです。若さですかね(汗)でもそれを聞いた私は
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。