恋愛相談からのゲシュタルト崩壊

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
買い戻してきました。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
家に帰ってから、最近話題の精力増強剤をちょっとだけ試してみました。どんな効果が出るかまだわかりませんが楽しみです。これで私も
夢破れ帰路につく人たちを暖かい拍手で見送ったあの熱いまなざしを自分も持つことができたらと感じているんだ。