最高と高木が贈る暗流のカオスヘッド

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
だいぶ昔、X JAPANのライブでPATAが使っていたギブソンレスポールカスタムを
ご主人様の命令通り買ってきました。
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
だけど、そこで初めていかに私がまわりの人たちに比べてどれくらい恵まれた環境で育ってきたのかがすごく身にしみてわかった。そう、
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
覚えていますか?どれだけ夢を見続けていてもかなうことの無い現実があるということを?それを私は知っているから
どんな試練でも勇気をもって戦える強さを身につけることができたらと日々修行を重ねています。難しいですけどね。