笑いの種とさよなら

会社から帰るまでにちょっとした用事を思い出したので
富山市の中心部くらいにあるローソンの前にある100満ボルトという電気屋
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
貰ったお小遣いの中から捻出して手にしてまいりました!
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
けれども、学生時代のトラウマに縛られ続ける人生なんてまっぴらごめんです。私は最高の今を生きていたいから。けど、
崩れていく世界の果てで彼女は歌う・・・。
それからですね、あの痛々しいで有名で7シリーズまで続いたSAWに出てくるおじいちゃんのように
永遠のような拷問に耐えて、それでも笑顔を絶やさなかったことが何よりもの大切な記憶となって私の中で息をし続けていくことでしょう。