夢の中のさよなら

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
石川県の道の駅まで
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
だけど、美味しい想いをするのなら酸っぱいものの後に甘いものを食べた時のようなほんわかしたような感じが好きなんです私。けど、
大切な何かを、貰った気がする・・・。
そうそう、昔はバロン城で暗黒騎士という定職についていたけど何かのきっかけで退職してパラディンというフリーターになったセシルのように
どんなに苦しくても、どんなに負けそうでも、どんなに辛くても、最後まで決してあきらめな勇気をもって生きていきたいなと思います。