小人さんと女性恐怖に陥った男性たち

いろいろと難しいことを考えていたんだけれど、それを考えるのをやめた今日は
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
絞りたてのりんごジュースを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
まるで何事もなかったような世界が、私をあざけ笑うように今も回っています。
いつも私はここにいる。そんな言葉を残していつものキングVというギターを鳴らしてリスクを冒したデイブ・ムステイン大佐の態度のように
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。