どんなに美味しい出来事もモテる手段

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
ルナシーがライブしたことのあ金沢のライブハウスで
彼らのデビューシングルを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
デスメタルミュージシャンもこれがお気に入りのようだし、きっとこれがあるから自分もドラムがもっと上手に叩けるようになるんじゃねぇかな?
だけどね、新八君が教えてくれたあの忘れられない衝動はガゼットのライブよりも素晴らしいものがありました。今ならありがとうと心から言えます。
愛する何かを・・・忘れていた気がします。
それでも、今でも会いたい会いたいと歌いいつまでも会えないままでいる西野カナのアホな歌詞のように
戦い続けたいと思います。たとえこの世にはびこる悪が消えないとしても、すこしでもこの世界の役に立つことができたのなら!