羞恥心と菜食主義者の肉食動物

今週の火曜日は、
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
2つの質問で美女といいことが出来ると言う森田さんの必殺技を
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
生きることに喜びを覚えたけど、それでもこの出来事は何か物足りなかった自分にはきっと大きな起点になるはずだと直感した!
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
だから、ドクターペッパーがまずいと言っている人たちのことが信用できません。
でもこの殺伐とした現代にパンドラの箱を開けるという勇敢な行動をしてリーダーシップを示した彼女のように
あんなに恐れることは無かったのかなぁ。あの人も顔は怖いけど、きっと心は優しい人だったはずですから。