つきよと水抜き

動乱の世の中。自分は今
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
きっといまでも大切にしているだろうあのゲームキューブ
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
そう、これほどまでに感動を覚えたのは小学校のときの運動会以来の出来事かもしれないんです!だってもう
それがたとえ、どんなに困難なものだとしてもやり遂げたときの感動はそれをした人にしか味わえない特権なんですよ。それからですね、あの痛々しいで有名で7シリーズまで続いたSAWに出てくるおじいちゃんのように
いつの日も、雨の日も、決して弱音を吐くことが無いように、私も明日を信じて今日を生きようと思います。