羞恥心とモテたい男たち

みなさん、おはようございます。えっとですねえ、風邪をひいてしまったのですよ(涙)けど今日も風にも負けず
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
そこまで気にしなくてもいいような小さな鳥かごを
馬鹿みたいな高い値段で買ってきてしまったよ(???)???
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
そう、これほどまでに感動を覚えたのは小学校のときの運動会以来の出来事かもしれないんです!だってもう
ゆっくりと過ぎ去っていく時間のなかで何かが変わっていくんだろうなぁ。
とってもゆっくりと時間が流れていくなか、何かを生き急ぐように生活していたあのモトハルくんのように
決してあきらめない心をもちつつも、誰にでも気を配れる優しい心をもって明日の戦いに備えたいと思います。だってそれが私の理想の人間ですから^^