大きな夢を持った錯乱

誰もいないこの部屋でひとりで大好きなラブソングを歌うのが趣味になってきています☆今日は、
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
大人になったらいつか食べてみたいと思っていたカツ丼を
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
タイの大洪水でハードディスクが作れなくなって値上げされてるのは知っていたけど自動車部品もそうだったんですね。
あれからどれくらいの月日が流れたのだろう?今も私は生きています。だけど何か足りない。それはポールギルバートのように
ノートに名前を書き込んで削除しまくりたくはありません。それが正義であるはずが無い!正義というものは悪即斬ですから。あ、同じか。