笑いの種と夢のシャンデリア

これから精神的に大人になっていく途中で
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキ
餃子の皮で包んだように膨れ上がった風船を
GETだぜ。
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
いつも私はここにいる。そんな言葉を残していつものキングVというギターを鳴らしてリスクを冒したデイブ・ムステイン大佐の態度のように
決してあきらめない心をもちつつも、誰にでも気を配れる優しい心をもって明日の戦いに備えたいと思います。だってそれが私の理想の人間ですから^^