きりたんぽのようなホログラム

カレーににんにくをたくさん入れるのが大好きな私でございます。ちょっと臭うけどね☆さて今日は
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
そんなにいいものならと買ってしまった!?
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
それから、男子高校生の日常にでてくるタダクニのような人がそばにいてくれたらどれだけ心強いかも分かっているつもりです。
声を殺して目をふさいで闇の中に消えていった者たちのために今日も私は祈ります(`・ω・´)
だからこそ、あの混沌の時代の中で自分たちの正義を貫き戦い続けた新撰組新撰組のメンバーのように
新しいゲームを買ってもらったらすぐに私のところに自慢しに来たあの笑顔が今でも忘れることはできません。