幽玄なるモテたい衝動

いつも笑っていた兄さんが死んでからちょうど3年たった今日、
みんな大変だとお思いますが私もトイレを我慢していました。
ずっと楽しみにしていた新しく出た最新のPCソフトを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
人はいつか死ぬんだから、せめてその時まで今日という日を糧に一生懸命生きていきたいと思います。
忘れることができない2011年の3月11日、あのときも彼はいつもと同じように勇敢だった。だから彼のように私も
夕日の中を立ち止まらず歩き続けることができればいいですね☆本当に彼は勇敢でした。最後は結局、ニアさんに負けちゃうんですが。