ゆっくりしていってね修羅の道

あまり覚えていないのですが確かきのうは、
恵比寿三丁目の信号を左に曲がった先にあるファミリーマート
そこまで気にしなくてもいいような小さな鳥かごを
ずっと在庫が無くて悲しんでいたけど、とうとう今日はそれを手に入れました。
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
だけどね、こんなふうに昔は自由気ままな性格だったことを思い出しました。どこで私は変わってしまったのでしょう・・・・。でも、
それがあまりにも辛い現実だったとしても、それがあまりにも過酷な選択だったとしても私は絶対に後悔はしない!!うおー!
どうしようもなく、疲れきっているときでも決してマイナス思考な言葉を発さずプラス思考なことを言っていた三番隊の隊長のように
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。