寡黙と修羅の道

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
男子高校生の日常でミツオくんが食べていたあのラーメンを
買ってきました。
指の隙間まで伝わってくる職人の信念を感じるから、これからもずっとこれを大切にしていこうと思います。
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
家に帰ったら玄関の上で「これを書いたのはお前か!」と狂気じみた顔で迫ってきた彼女のように
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。