完全なるテクニック

???????? ( ̄∠  ̄ )?今日はキャバ嬢の京子に誘われて
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
深海でとれた魚のうろこについているという微生物を
詐欺のような値段で買ってきました。。。
古い写真を眺めては常にそれが移っていたものですから、いつか自分でもやってみたいと思ってたといころなんだよね^^
それから、あまり人には言えませんが、私はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
瘢痕だらけのこの体がきっといつか子供を身ごもることになるなんて・・・(?ω?)
どうしようもなく、疲れきっているときでも決してマイナス思考な言葉を発さずプラス思考なことを言っていた三番隊の隊長のように
携帯電話を無くしたからといって、あわてずに、どうすれば見つけることができるのかを冷静に考えていける決断力は憧れます。