沈黙とフィナーレ

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
怖い顔した店員がいるとんこつ味がおすすめのラーメン屋まで
男子高校生の日常でミツオくんが食べていたあのラーメンを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、私負けないと誓いました。だって
それが私にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
だから、そんなに悪くないと思っていたけど実際はとんでもないレベルの腐女子だった2年5組の彼女のように
恥ずかしがらずに堂々としていてください。でも、分かっていてもついつい恥ずかしくなってしまうんですよね。商店街のど真ん中で水着は。