近藤さんはいつもテクニック

おはよう(*´ω`*)今日は凄くいい天気でしたね^^それで今日は
下北沢のライブハウスの向こうにあるコンビニまで
職人が魂を込めて彫ったような彫刻のように美しいあれを
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
だけどまぁ、ここまで生きてきた中でも5本の指に入るくらいの最高の出来事とはほど遠いかなと思っています。だって、
グルーポンのおせち騒動の時もとても凄い事件になりましたが、これも小さな事件になりそうな気がします。
それは本当にかなりの精神的拷問でした。けどそれでも頑張ってすべてをこなしたあの日の私のように
化粧水を使わずとも綺麗なままの素顔であり続けるということは、全女性の永遠の願いだと思います。