愛すべき食事制限ダイエット

先週の水曜日に
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
過去は振り返らないからといってソレを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
なぜか忘れられないあの日の思い出とともに、大切にしまっておきます。
あれからどれくらいの月日が流れたのだろう?今も私は生きています。だけど何か足りない。それはポールギルバートのように
ノートに名前を書き込んで削除しまくりたくはありません。それが正義であるはずが無い!正義というものは悪即斬ですから。あ、同じか。