ダイエットの日々とモテる手段

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている私は破滅に向かう道中のさなか、
ルナシーがライブしたことのあ金沢のライブハウスで
2つの質問で美女といいことが出来ると言う森田さんの必殺技を
思いっきり堪能してきました!
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい私にとっては忘れられない衝動です。ただ、
妊娠した友人に花束を。
それでも、何も恐れること無く楽天でセクシーランジェリーとか怪しい商品を注文しまくっていたあの彼女みたいに
永遠のような拷問に耐えて、それでも笑顔を絶やさなかったことが何よりもの大切な記憶となって私の中で息をし続けていくことでしょう。