断罪者の告白とさよなら

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
みんな大変だとお思いますが私もトイレを我慢していました。
関東で放送している日常系の深夜アニメにもなった青色の丸いボールを
自慰にふけりながら注文してきました。
みなみけ三姉妹のように楽しく生きていくことが、私の人生の目標だから、少しはその目標に近づくことができたんではないでしょうか。
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の私をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
闇の中にひとり膝をかかえてレクイエムをうたっていた中学二年生のころの自分を、そっと記憶の中から思い出しました。
忘れることのできない思い出とともに、すべてを忘れることができた高校生だったときのように
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!