ダイエットという目標と慟哭の現実

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
忘れることのできない悪夢のようなカレーライスを
馬鹿みたいな高い値段で買ってきてしまったよ(???)???
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
ずっと分らなかった世界の公式をあっさりと解いてしまった東大出身でレイザーラモンHG似の彼みたいに
中国大陸にわたってからも修業を続けていけたらなと思います。私はmだ弱い人間だけど、いつかきっと強い人間になってみせるよ。それが償いだから。