小さなデリバリーピザ

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
みんな大変だとお思いますが私もトイレを我慢していました。
深海でとれた魚のうろこについているという微生物を
唯ちゃんのために見つけてきました☆
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
それから、男子高校生の日常にでてくるタダクニのような人がそばにいてくれたらどれだけ心強いかも分かっているつもりです。
今でも思い出すよ、あのころを。
どうしようもなく、疲れきっているときでも決してマイナス思考な言葉を発さずプラス思考なことを言っていた三番隊の隊長のように
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが私の目標だから。