ファッションと大阪人

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
ドラゴンボールが好きな彼女にプレゼントしようと、クリリンのキーホルダーを
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
それから、あまり人には言えませんが、私はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
店長を見習って、正統派のテクニックを身につけたいと思いました。そう、正統派のセックステクニックです。これで私は
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。