カップルとウォークマン

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
きっといまでも大切にしているだろうあのゲームキューブ
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
この明日花キララさんの画像を見て何も感じなかった私はまだまだ子供なのかもしれない。それよりもレビューを真剣に読んでしまいましたからね。だから彼女のように
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを私は世間のみなさんに見せつけたい!