小さなフィナーレ

上司に頼まれていた仕事も終わったことだし
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
関西のナンパ師がよく掃いているというジーパンを
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
けど、この瞬間が私にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
こういう恋愛の理論を覚えておいて損は無いと思います。実際に理論というのはさまざまな場面で応用できますので、覚えていない方がおかしいというものです。私もそんな理論を覚えたからこそ
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。