ラブラブな男たちの挽歌

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
モトリークルーのライブの時に発見したTシャツを
?買いにいってきました〜!
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
ところで男性の方が良く忘れているのが「早漏対策」です。これをやっておかないと男として恥ずかしいので忘れないでくださいね。それを忘れない私は
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。