笑い草にモテることへの意欲

みんなで恋愛映画鑑賞会をしていた秋の午後
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
衝撃的なプレゼントにしようと思ってそれを
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
もっとも、どんなに苦しくても、ここが最高のデートスポットになるように手伝ってあげようと思いました。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
集団自殺という言葉があまりにも陳腐に思えるくらいに過激でした。あの彼の言葉通り
恋する気持ちをひた隠しに生きるよりも、好きな人には隙と言える勇気が欲しい。その勇気があれば私の人生もあなたの人生もきっと楽しいものになるはずですから。