鶏の羅刹国

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
ゲットして家路につきましたとさ。
一度これを坂田さんの事務所まで持っていったけど、あまり喜ばれなかったんですよね・・・
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
そこで知り合ったヒロさんの職業はなんと、出張ホストらしいです!こんどセックスの方法の話とか詳しく聞いてみたいと思います。そんなヒロさんのように
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。