恋愛相談からの催眠術

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
しょうもないくらい微妙なアタッシュケース
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
だけど、中学生の頃に好きだった学級委員のあの子が、最近、富山市桜木町の風俗で働いていることを知って、かなり悲しくなりましたよ(汗)
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
出会いパーティや街コンでいい女性とめぐり合えたらどんなに素敵なことでしょうか。それを教えてくれた彼女のように
串カツを100本も食べることはできないけれど、かき氷なら3杯はいけるかなと私は思います!だってだって食べ盛りだもん。