結婚と恋愛テクニック

昔、恋をしていた友人の妹の葬式が終わってから
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
男性が好きな女性を口説く際に送るといわれている大きな薔薇の花を
ついに見つけてしまいました!
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
そうういえば、mixi呪術というマニュアルの評判がそこそこいいみたいなので私も購入してみました。これはなかなか使えるかもしれないです。そして私も
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。