今日の出来事と夕闇のレクイエム

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
そこまで気にしなくてもいいような小さな鳥かごを
買い戻してきました。
完璧なまでに再現されたそのお通ちゃんのボディは、それほどまでに私にとって屈辱的なものになっていたのは間違いありません。
でもさ、それで男も女も平等な関係になれることができるんですから、私はぜんぜんいいことなんじゃないかと思いますよ!
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
看護師(女性)さんと付き合いたい!!というブログを読んで分かったのですが看護師さんも大変な仕事だなと。彼女たちのように
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!