悩み多きモテたい男が言った言葉

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
富山県のはずれの小さな村にある砺波文化センターに
恋愛心理学を学ぶために、分厚い心理学の本を
ローンを組んで買ってしまいました。
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
忘れることができない2011年の3月11日、あのときも彼はいつもと同じように勇敢だった。だから彼のように私も
最終決戦まで力を温存しておくのがおすすめです。だってそこでやられてしまったら本当のエンディングまでたどり着けませんからね。