羞恥心とモテたい男たち

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
ギブソンレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
このページに書いてあった酔った勢いでセックスする方法という方法が非常に実用的で面白いことに気がつきました。これを使った私も大人の仲間入りですね☆そんな私は
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。