恋人と恋愛物語

大切な友人がいなくなった十年前のとき
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
近所のお姉さんも持っているsoftbankから出ている最新のスマートフォン
詐欺のような値段で買ってきました。。。
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
ナンパに出かけるとして、正しいナンパの方法を知っていますか?私はこれを見て勉強しました。これがあったからこそ
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、私自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。