性格と消失していく私たちの日々

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
相変わらずコミケが騒がしいという有明東京ビッグサイトまで
仕事で使ってからずっと欲しかったFujitsu FMV-S8340を
購入してきてしまった(^▽^)/
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
それで、私は女にモテる方法を探していたのですが、ここでもそう簡単には見つかりそうもありませんでした。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
佐山愛ちゃんの教材もよかったですが、個人的にこちらの浜崎リオさんの動画マニュアルのほうが安かったし好きでした。これのおかげで私は
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。