年の差恋愛に水抜き

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
人気女優の佐山愛さんも愛用していると聞くブルガリの香水を
ローンを組んで買ってしまいました。
それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
話は変わりますが、ここ最近はナンパテクニックをもっと磨きたいなと考えるようになりました。デパートでナンパしている男性がいて羨ましくなったんですよね。これが最速できれば私も
彼女と復縁しようと生まれ故郷である福島の街へ戻ってきました。彼女とよりを戻すために自分を見つめ直してきましたので、きっといい結果を得ることができるかもしれません。