愛する故の悲しみのファンファーレ

心理術の講習会に参加したある雨の日
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
衝撃的なプレゼントにしようと思ってそれを
購入してきてしまった(^▽^)/
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
この心理誘導術を使ってどうやら社長は今の彼女を手に入れたみたいです。(ほんとうかよ?)でもそれならそれで幸せそうなのでヨシとします☆私も社長みたいに
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。