太陽と水抜き

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
ココロが結露したように冷たい彼女のためにこのイヤリングをプレゼントしようと
買いに走っている自分がそこにいました。
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
ダイエット効果もあったことですし、そこまで有酸素運動をしなくて済んだのでそれはそれで良しとしましょう^^
最近、このサイトで購入した出水聡のモテ会話術には本当にお世話になりました。いまの彼女もこれで落としましたから(笑)だからもっと出水さんみたいに
童貞だったあの大学生時代に戻りたいと本気で願いました。けれど戻ることはできません。いまではこの方法使って落とした女性が私の横にいるわけですから。