有限なる男たちの挽歌

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
不動の過去と、この不整脈の原因を探るために、記憶の扉を
ゲットして帰ってきたよー!!!!
軽音部のみんなにもこれをもって行ってあげようかっと悩みました。とくに春山さんはこれが凄くお気に入りみたいですから。
それから、店長が彼女とヨリを戻す方法を知りたいというので教えてあげました。
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
そういえば彼が試したこのデートの仕方がかなり経済的で効果が高いことが分かりました。これで女性もイチコロですね☆だから私も
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。