ニーアゲシュタルトと洗脳

会社から帰るまでにちょっとした用事を思い出したので
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
これからずっと気にしていくだろうソイツを
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
だけど、この瞬間があまりにも気持ちよくて、浮気がばれたときのような絶望と開放感にも少しだけ似ていました。まあ、
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな私とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
そうそう、最近彼女を作ったという社長さんがこちらのサイトで方法を知って彼女をゲットしたそうです。いいなぁ!社長のように私も
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを私は世間のみなさんに見せつけたい!